2018年11月に買ってガチでよかった物3選!1位はネタバレipadpro

早い。早すぎるよ。もう2018年も終わり。そして、平成も終わり。私の人生ホントこんなままで良いのかなんて思って毎日過ごしています。もう今年も終わりということで、2018年11月に買ってよかった物を3つご紹介します。

2018年11月はホントに良い買い物ができた月だった

2018年はホント買い物運がなくて、買ってめっちゃよかったなぁ!ってアイテムがあんまりないんです。

でも、11月に巻き返しがきたぁぁぁぁという感じで、買ったもののほとんど成功でした。やっぱり不運は続きませんね。

もう2018年終わりだけど、これから他の運気も上昇してくるはずだと思います。これからパレードの始まりだぁぁ!

1位 ipad pro 11インチ

ro10.5インチを使ってきたのですが、バッテリーがもう駄目になってきているので、新型が出たと同時に購入。

アップルペンシルもくっつくし、ホームボタンがなくなったので、かっこよくなりました。アップルペンシルの充電がまじで楽ちんになりました。

ただ、いくつか難点があって、ガラスフィルムを貼るとfaceidが作動しない、タッチ感が悪くなる、スマートキーボードのボタンが邪魔などのあります。

後もうちょっとベゼルレスにしたらよかったのではないだろうか?なんて思ったりもしています。

faceidがあるせいなのか、結構思ったよりベゼルが目立ちます。アスペクト比が変わったので、Amazonプライム・ビデオとかなんかおかしい。

11月29日現在でもまだ対応していない。おそすぎワロスって感じだね。買ってめっちゃよかったアイテムだけど、まだまだ文句は出てきそう。

今買おうと思っている人は、急がなくてもいいっぽいですよ!良いガラスフィルム、アプリの対応してからでも全然問題なさそう。

少しづつ色々なアプリが11インチのアスペクト比に対応してきていますが、まだまだといった感じだね。

2位 ダメになるソファー(無印)

ダメになるソファーと言われている大きいクッション。正式名称は体にフィットするソファーだったと思います。

座ると人間がだめになっちゃうからだめになるソファーって言われてるみたいですね。なんか世間ではこの名前が浸透しているけど。

これ、友人の家にあって、座ってみて、マジでよかったんです。ただ、15000円もクッションに使うのはもったいなさすぎるって思っていたんですよ。

でも、ほしすぎるってことで、買ってしまった。後悔はしていません。ただ、最高の一言。仕事から帰ってきたら、すぐに座りますし、ギターを弾く時にちょうどいいです。

ただ、すぐにへたるらしいので、そこは気をつけないといけませんね。座りすぎ厳禁かな?

3位 ボタニカルシャンプー

友達が美容師なんですが、髪の毛結構傷んでいるねって言われたのがきっかけで、ちょっと高品質なシャンプーを買いました。

友達の美容院のシャンプーを買おうかなって思いましたが、あんまり匂いが好きじゃないので、通販で買うことにしました。

今はやっているボタニカルシャンプーを購入しました。ボタニカルというかオーガニック系シャンプーかな?

2つで迷っていて、ハーブガーデンとベルタシャンプー。ベルタ酵素ドリンクを以前飲んでいたので、ちょっと気になっていたんですね。

もったいないけど、いっか?ってことで、両方買うことに。笑

あんまりよくなかったら、母親にプレゼントしたろって感じで買いましたが…両方良い!!笑

特にベルタシャンプーが良い!オレンジの柑橘系の香りがまじでスッキリします。ハーブガーデンもハーブ系の香りがして良い!

トリートメントも買いましたが、トリートメントいらないぐらい、キシミもありませんし、サラサラヘアーです。

トリートメントだけメルカリで売れないかなぁ?一回使っただけなんだけど、どうやろ。

まぁまた、使うかもしれないし、おいておくか。

2019年こそは最悪の年から最高の年に

2018年は普通の平凡のとしでした。過去5年間は最悪の年だったので、まだ良い方です。

2018年の始まりに2018年こそ最高の年にしようといきごんで過ごしてきましたが、平凡に終わりました。

平凡で終わっただけ良しとしましょう。最高と思える年ではありませんでしたので、2019年こそは最高!!!って笑える年にしたと思います。

仕事:順調にいく、金運:宝くじあたる 恋愛:結婚 健康:一生健康で過ごせる

今年ももうすぐ終わりですが、寒くなっているので、体調に気をつけてくださいね。