補強ブラで谷間ゲッツ!胸が小さくても谷間を作ることができる

昔からずっとコンプレックスな胸の大きさ。バストが小さいから自分に魅力がないと思ってしまったり、水着を着るのが1番嫌。小さい胸がコンプレックスの方案外多いと思います。貧乳だからこそ、大きく見せることがポイントと思って貧乳隠しをしています。

貧乳を隠すために補強ブラと購入してみた

正式名称は分かりませんが、補強ブラっていうのか補正下着っていうのか分かりませんが、胸が小さくても谷間が作ることができる、見せることができると噂をブラを購入しました。

脂肪やお肉を胸にぎゅぎゅぎゅっと寄せるので、実際に胸が大きくなるってことはなく、胸を大きく見せるって感じのブラだねッ!

ヌーブラとかパッドを入れて大きく見せるって方法もありだけど、パッドがずれたり、なんかごわごわして気持ちが悪かったので、すぐにやめてしまったんだよね。

補強ブラというか、寝る時ブラ、ナイトブラっていうのか正直分かりませんが、少しはバストアップ効果が期待できるみたい!

今流行の言葉で育乳って言葉がありますね。ナイトブラで育乳されている方は増えているみたいです。ってことで、私もついに育乳することに。

育乳(バストアップ)の方法といえば、数え切れないほどの方法がありますよね!バストアップマッサージとかバストアップサプリとか!豊胸手術なんかもしている方もいます。

さすがに豊胸手術するまでは考えておりませんので、この胸の小ささをどれだけ育乳できるかが勝負って感じです。

今Bカップなのですが、目指しているのはDカップ。Dカップまでいけばまぁまぁ女子力が上がるだろうと個人的に思っています。

Cでも十分だけど、やっぱりDぐらいが欲しいってところ。

寝る時ブラ「ナイトブラ」をして睡眠するのはちょっとゴワゴワする

寝る時はブラは付けない派ってめちゃめちゃ多いんだよね。私も寝る時はブラなんてしていられねぇってタイプの人。

冬でもユニクロの極暖ヒートテック1枚で寝ますし、ブラなんてもってのほかっていった感じ。でも、育乳のために今回ナイトブラを購入した訳ですから、多少のゴワゴワは我慢ってことで、毎日頑張っているんだよね。

正直な話ナイトブラをして寝た時の初日はマジ寝にくかった。結局初日は外して寝ました…

でもこのままだと育乳にならないって思ったので、頑張って付けて寝ることに。。。最近ようやくナイトブラに慣れてきたので、ぐっすり寝れるようになってきました。いやぁ…思い返すと初めはマジ卍で寝にくかったなぁ…

ナイトブラのまとめ

  1. ナイトブラの初めはゴワゴワして寝にくかった
  2. 慣れてきたらそんなことはない感じ
  3. 育乳するならナイトブラ案外おすすめかも

ナイトブラって調べたら結構たくさんのメーカーから出ているのですね。ユニクロとかでは売っていないみたいです。導っていうナイトブラが昨日辺りからずっと気になっているんだよね。

ナイトブラ おすすめ」って調べたら色々なレビューサイトが出て来るので、そちらを参考にして自分にマッチしたナイトブラを探そうと思います。今のナイトブラもいい感じだけど、安物だからね…ちょっとワンランク上のナイトブラを買おうっと!